てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › シーサー様ありがとうございました。

2011年08月12日

シーサー様ありがとうございました。

国際通り 久茂地側にあるホテル オーガストイン久茂地の1FにOPENした
「沖縄工芸・雑貨 シーサー」さまの看板工事と室内ネオン工事を行いました。

琉球ガラスの数々の名工の作品展示(販売もおこなっています。)
など沖縄工芸文化に力を入れているお店です。



昼外観サイン 迫力のあるオーナー様デザインのロゴ書体です。
シーサー様ありがとうございました。

夜外観サイン バックライトとボーダーに電球色ネオンを使用。品のある優しい光です。
シーサー様ありがとうございました。

室内ネオンの様子1 ブースでネオンカラーを分けています。
シーサー様ありがとうございました。

室内ネオンの様子2
シーサー様ありがとうございました。

オーナー様ありがとうございました。



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:15│Comments(0)ネオンサイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。