てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › オリジナルネオン(ミニ) › タトゥースタジオ ワールドさま ありがとうございました。

2012年09月04日

タトゥースタジオ ワールドさま ありがとうございました。

那覇の沖映通り近くにある TATTOO WORLD さんのオリジナルネオンをお手伝いさせていただきました。ニコニコ

オーナーさんはかなりネオンサインが好きみたいで、オーダーを承る半年ほど前から数回来社され、その都度色々と質問されて帰られました。

しばらくしてデザイン画を持参し来社された際には、期待感がヒシヒシと伝わってきたので 「この人には下手なモノは渡せないな」 と、こちらとしても期待を裏切らないよう、気合を入れてネオンを曲げました。ガッツポーズびっくり!汗


タトゥースタジオ ワールドさま ありがとうございました。


タトゥースタジオ ワールドさま ありがとうございました。




ネオンの引き取りにみえた際には 「イメージしていた以上の出来映えです」 と、かなり喜んでいただけました。OK

タトゥーに興味がある方は、是非ワールドさんに足を運んでみて下さい。車ぶーん


オーナーさん有難うございました。バイバイニコニコ


オリジナルやオーダーメイドに関しては、12年前にホームページ(しばらく更新してませんが・・・眠っzzz近いうちにリニューアルする予定です)を開設して依頼、検索エンジンで上位にヒットするせいか、おかげさまで全国の方から注文を承っています。

製作例の一部は コチラ と コチラ

おおまかな予算面は コチラ


興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。バイバイニコニコ



同じカテゴリー(オリジナルネオン(ミニ))の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:31│Comments(0)オリジナルネオン(ミニ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。