てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › オリジナルネオン(ミニ) › 岩手のISMC様 ありがとうございました。

2014年05月29日

岩手のISMC様 ありがとうございました。

今回、ご紹介するのは岩手県からのオリジナルネオンのオーダーになります。ニコニコ


岩手のISMC様 ありがとうございました。


岩手のISMC様 ありがとうございました。


ネオンの原寸型になります。目に至っては直径35mmぐらいしかありません。キョロキョロ

岩手のISMC様 ありがとうございました。


オーナーさまから、なるべく小さくしてほしいとの要望があったので、ネオン管自体の大きさは255mm×323mmしかありません。びっくり!

コンパクトサイズなので、可愛いらしいキャラクターが、よりキュートに際立ってます。キラキラ 

K様、ご注文ありがとうございました。ニコニコ


他のオリジナルネオンの製作例は コチラ と コチラ



同じカテゴリー(オリジナルネオン(ミニ))の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:32│Comments(0)オリジナルネオン(ミニ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。