てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › オリジナルネオン(ミニ) › ブラックベリーさま ありがとうございました

2014年05月14日

ブラックベリーさま ありがとうございました

摸合仲間でお金を出し合って、同じメンバーへの「開店祝いのプレゼントにしたい」ということで、オーダーいただきましたニコニコ



ブラックベリーさま ありがとうございました



お仲間の気持ちが伝わるよう心を込めて制作いたしました♪赤


オーナーさんも粋な計らいに、喜んでくれたことと思います。


シンプルですがインパクトのあるミニネオンですチョキ


店舗は久茂地にあるようなので、ぜひご覧になってくださいね。



他のオリジナルネオンの製作例は コチラ と コチラ




同じカテゴリー(オリジナルネオン(ミニ))の記事

Posted by アートネオンクラブ at 08:39│Comments(0)オリジナルネオン(ミニ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。