てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › オリジナルネオン(ミニ) › 茨木のGHOST様 有難うございました。

2014年06月10日

茨木のGHOST様 有難うございました。

茨木の GHOST 様より、オリジナルネオンのオーダーを承りました。ニコニコ


茨木のGHOST様 有難うございました。



モードを変えて・・・

茨木のGHOST様 有難うございました。



ホームページを開設して、早14年目になります。UP

巷で言われるようなSEO対策など、特別なことをしているわけではありませんが、Google等の大手検索エンジンで上位にランクされることもあり、県外からの引き合いも時々あります。電話メール

特に ネオン オーダーメイド のキーワードだと、トップ10にブログとホームページを合わせると3つもランクインしています。びっくり!

他にも ネオン 修理 や ネオン ミニ でもトップ10入りしていますが、中でも ネオン アート で検索すると、1位と7位と8位にランクイン(H26.6月時点)しています。僕ボクサー

因みにネオンとは関係ありませんが、当社取り扱い商品の LED電照額 も 商品名で検索 するとトップ10に4つ(花火2内このティーダブログが2件花火2)もランクインしています。アップ

こちらの商品も、北は北海道から南は沖縄県内に至るまで5年以上に亘り、販売させていただいていますが、中には当社取り扱い商品を100台ぐらい購入して、2次加工を施し、葬儀屋さん向けに販売している、会社もあります。GOOD

てな訳ベーで、全国から見積もり依頼や、問い合わせをいただきます。旗

うちみたいな零細企業が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正に不思議です!!びっくり!

しかし、当社で対応できない県外での 「施工についての大まかな予算を知りたい」 とか、他の業者に難しいと断られた案件でも 「うちではどうにかしてくれるんじゃないか」 といった技術面の相談を持ちかけられたりすることも多々あり、受注に結び付かないケースの方が多いです。はてなぐすん

基本的に、県外施工(工事を伴う)についての問い合わせは 「地元の業者さんに確認して下さい」 と返答していますが、その方が間違いないです。びっくり!!

10年以上も前のことですが、可愛らしい愛犬の写真をメールで送ってきて(自宅に飾るつもりだと思うんですが) 「犬の名前をネオンで曲げたらいくらぐらいですか?」 と問い合わしてきた方もいました。(もちろん、見積もりは提出したんですが・・・・・)ヒミツ

しかし、頼ってこられる以上、無下にするわけにもいかず、どんな相談でも、できる限り誠意をもって対応させていただいています。ガッツポーズニコニコ

ネットビジネスをしている以上、避けられない宿命かもしれませんね。コレ!OK

しかし、顔が見えないお客様から後日、お礼の言葉をいただく機会に恵まれることもあり、仕事冥利につきる貴重な経験もさせてもらっている以上、今後も手を抜かずに取り組みたいと思います。花火2


ご注文いただいた、T様、有難うございました。バイバイニコニコ


屋内用のトランス一体型ミニネオンは全国配送承り中ですので、宜しくお願いします。沖沖縄本島縄右旗

他のオリジナルネオンの製作例は コチラ と コチラ





同じカテゴリー(オリジナルネオン(ミニ))の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:42│Comments(0)オリジナルネオン(ミニ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。