てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › オリジナルネオン(ミニ) › 東京のアバンギャルド様 ありがとうございました。

2014年07月14日

東京のアバンギャルド様 ありがとうございました。

以前にもこちらで紹介した東京の アバンギャルド様 から約束通り2号店のオリジナルネオンサインのオーダーを承りました。ニコニコ


東京のアバンギャルド様 ありがとうございました。



東京のアバンギャルド様 ありがとうございました。



東京のアバンギャルド様 ありがとうございました。



ネオンカラーは以前と同じピンクですが、以前のベース(背景)は白でした。

点灯状態の画像を見比べると分かると思いますが、「白ベース」だと光が洩れて柔らかいイメージになりますが、対照的に「黒ベース」だと光があまり洩れない分、シャープさが増します。サクラキラキラ 

同じ色でも背景によりイメージが異なるので、ネオンの背景でお悩みの方は、いい参考になるかと思います。OK

大きさも仕様も前回と同じだったので、同じ型紙を使用し加工をしました。OK

ミニネオンの県外発送をするようになって十数年が経過しますが、何時でも破損等があれば対応できるようにと、型紙は全て保管しています。コレ!


アバンギャルドのW様、有難うございました。ニコニコ


他の屋内用オリジナルネオンの製作例は コチラ と コチラ




同じカテゴリー(オリジナルネオン(ミニ))の記事

Posted by アートネオンクラブ at 09:10│Comments(0)オリジナルネオン(ミニ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。