てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › オリジナルネオン(ミニ) › POCHE様 ありがとうございました。

2014年07月16日

POCHE様 ありがとうございました。

紹介するのが、かなり遅くなりましたが、那覇市松尾にある「POCHE」様からオリジナルネオンをオーダーしていただきました。ニコニコ



POCHE様 ありがとうございました。



W=50cmと、さほど大きいサイズではありませんが、一番人気でインパクトのある「透明赤」を使用しているので、訴求効果は高いです。上GOOD

巷に出回っている「OPENネオン」と同じカラーです。キラキラ 


オーナー様、有難うございました。ニコニコ



他のオリジナルネオンの製作例は コチラ と コチラ




同じカテゴリー(オリジナルネオン(ミニ))の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:17│Comments(0)オリジナルネオン(ミニ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。