てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › 袖看板 › あーちゃん様、ありがとうございました。

2015年04月03日

あーちゃん様、ありがとうございました。

栄町りうぼう近くにある、スナックあーちゃん様より、ネオン袖サインのオーダーをいただきました。ニコニコ


画像がピンボケでスミマセンヒミツ


あーちゃん様、ありがとうございました。



以前の袖看板は、昨年の台風で壊れたそうです。がーん

あーちゃん様、ありがとうございました。



なじみ客が多い店のことだけあって、新しい看板は1本のピンクのネオンラインが見えるだけのシンプルなもので良いとの要望でした。びっくり

職業柄、訴求効果の高い看板を求められるお客様(オーナー)が主流ですが、あーちゃん様のようなお店に合った、それはそれで個性的な看板も良いと思います。ニコニコGOOD



こちらからは作業工程です

透明アクリルにネオンサポートを固定して・・・・OK

あーちゃん様、ありがとうございました。


店名部分は乳白シートを貼り込み・・・・OK

あーちゃん様、ありがとうございました。


店名シートを貼り込み、ネオン管を組み込んで完成です。(逆さまですがベー

あーちゃん様、ありがとうございました。


設置後の画像ですが、昼間だと綺麗に撮影できるのに・・・・キラキラ 

あーちゃん様、ありがとうございました。


夜に撮影すると、何でこうなるんでしょうね~。ガ-ン

あーちゃん様、ありがとうございました。



スナックあーちゃん様、有難うございました。バイバイニコニコ



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:30│Comments(0)ネオンサイン袖看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。