てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › オリジナルネオン(ミニ) › 刺青屋彫峰様、ありがとうございました。

2015年03月30日

刺青屋彫峰様、ありがとうございました。

栃木県宇都宮市の刺青屋彫峰様より、オリジナルミニネオンサインのオーダーを承りました。ニコニコ


ベースの大きさは20cm×70cmしかない、割と小さめのサイズです。コレ!

刺青屋彫峰様、ありがとうございました。


原寸型紙の上に置いているタバコの箱と比べても分かると思いますが、文字の大きさは11cm角しかありません。キョロキョロ

刺青屋彫峰様、ありがとうございました。


刺青屋彫峰様、ありがとうございました。


アップ!びっくり!

刺青屋彫峰様、ありがとうございました。


刺青屋彫峰様、ありがとうございました。


英字だと文字にもよりますが、3cmぐらいを曲げたことはありますが、今回は画数が多い漢字ばかりなので、文字として認識できる限界に近いです。僕ボクサー

*立ち上げ部分(交差する部分)のラインが歪んで見えますが、カメラレンズの歪のせいで、正面から見ると真っすぐです。コレ!

刺青屋彫峰様、ありがとうございました。


有難いことにネオンサインが彫峰さんに到着した当日、嬉しいメールが送られてきました。了解

以下、原文のまま!


今日商品を受けとりました!
予想以上に良い商品で感激しました!

ブログの講読者数、フォロワー数が数万人規模なのでブログに載せてもよろしいでしょうか?

彫峰



後日、彫峰様のブログも拝見させていただきましたが、有難うございました。ニコニコ


以前、タトゥーネオンも数件製作したことがありますが、まだ撮影してなかった店舗を思い出しました。ベー

早速、撮影に行ってきます。車ぶーん


他の屋内用オリジナルネオンの製作例は キラキラ コチラキラキラ  と キラキラ コチラキラキラ 





同じカテゴリー(オリジナルネオン(ミニ))の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:34│Comments(0)オリジナルネオン(ミニ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。