てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › カルプサイン&切り文字 › ぽこあぽこ浦添店様、ありがとうございました。

2015年05月13日

ぽこあぽこ浦添店様、ありがとうございました。

紹介するのが遅くなりましたが、浦添市伊祖にある、リゾートダイニングぽこあぽこ浦添店様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。ニコニコ

順番が逆になってしまいましたが、以前は 沖縄市店 を紹介させていただきました。コレ!

沖縄市店同様、東南アジアのリゾート地を思わせるような、高級感の溢れる内外装になっています。キラキラ 

エントランスは亜鉛板箱文字にゴールド塗装仕上げで、屋上サインはカルプサインにメタリックゴールドシート貼り仕上げとなっています。コレ!

ぽこあぽこ浦添店様、ありがとうございました。


ぽこあぽこ浦添店様、ありがとうございました。


ぽこあぽこ浦添店様、ありがとうございました。

ぽこあぽこ様、有難うございました。ニコニコ




余談びっくり

実は以前、この場所はメガネ1番様が営業していました。キョロキョロ

画像を見比べてもお分かりの通り、同じ建物とは思えない程イメージががらっと変わっています。びっくり!

その際もM看板様の依頼で、ネオン工事は小社で施工させていただきました。コレ!

このように時期は違えど同じ場所で、異なる店舗のサイン工事を依頼されたことも何度かあります。UP

このブログでも既に、アパレルや飲食店など数件の施工例を紹介しています。了解

ぽこあぽこ浦添店様、ありがとうございました。


ぽこあぽこ浦添店様、ありがとうございました。


ぽこあぽこ浦添店様、ありがとうございました。


ぽこあぽこ浦添店様、ありがとうございました。


以上、沖沖縄本島縄 は狭いという話でした。バイバイシーサーオス





同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:31│Comments(0)ネオンサインカルプサイン&切り文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。