てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › Mr.マイク様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。

2015年06月05日

Mr.マイク様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。

撮影が最近しかできなくて、紹介するのがかなり遅くなりましたが、那覇市辻にあるステーキハウスMr.マイクさまのネオンサインをお手伝いさせていただきました。ニコニコ


ファサードのネオンサインです。キラキラ 

Mr.マイク様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。


牛のキャラクターの突き出しタイプのネオンサインです。キラキラ 

片面表示ですが、透明塩ビ板に組み込んでいるので、反対側からでも視認できます。OK

同じ仕様で施工した 「グゥーGOODネオン」 が、突き出しネオン のカテゴリーで紹介していますよ~。コレ!

Mr.マイク様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。

Mr.マイク様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。


Mr.マイク様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。


Mr.マイク様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。



壁面ネオンはネオン以外の施工をした、M広告様の依頼によるものですが、有難うございました。ニコニコ

時期違いで、突き出しネオンはR沖縄様の依頼によるものですが、有難うございました。ニコニコ



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:36│Comments(0)ネオンサイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。