てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › 各種看板 › クラシックガレージ ル・マン様、ありがとうございました。

2015年08月07日

クラシックガレージ ル・マン様、ありがとうございました。

紹介するのがかなり遅くなりましたが、クラシックガレージ ル・マン様のサイン工事を請け賜わりました。ベー

場所はルート58宜野湾大謝名交差点から、真栄原十字路向けに行くと左手になります。


アルミ複合板プレートサインに、店名はカルプ文字&シングルネオンサインになります。キラキラ 

クラシックガレージ ル・マン様、ありがとうございました。


ガラス面にはインクジェット出力シートを施工しました。コレ!

クラシックガレージ ル・マン様、ありがとうございました。


クラシックガレージ ル・マン様、ありがとうございました。


クラシックガレージ ル・マン様、ありがとうございました。


クラシックガレージ ル・マン様、ありがとうございました。



沖縄クラシックカー協会の事務局も兼ねており、2階には往年の名車が展示されてますよ~。キョロキョロ


クラシックガレージ ル・マン様、有難うございました。バイバイニコニコ



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:23│Comments(0)ネオンサイン各種看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。