てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › すし&琉球料理のきゅうちゃん様、ありがとうございました。

2015年08月12日

すし&琉球料理のきゅうちゃん様、ありがとうございました。

紹介するのが遅くなりましたが、那覇国際通りの牧志にある、すし&琉球料理のきゅうちゃん様よりネオンサインのオーダーを請け賜わりました。ニコニコ


すし&琉球料理のきゅうちゃん様、ありがとうございました。


エキスパンドメタル(通称メッシュ)フレームベースにカルプ文字&シングルネオンになります。キラキラ 

すし&琉球料理のきゅうちゃん様、ありがとうございました。


すし&琉球料理のきゅうちゃん様、ありがとうございました。


リーズナブルな価格設定でアットホームな雰囲気のお店なので、お勧めですよ~。ビールジョッキシーサーオス

場所は以前紹介した、ジュエリー関西様 の斜め向かいになります。


きゅうちゃん様、有難うございました。バイバイシーサーメス



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:24│Comments(0)ネオンサイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。