てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › オリジナルネオン(ミニ) › JESUS SHOP様、ありがとうございました。

2015年08月26日

JESUS SHOP様、ありがとうございました。

先日、東京の JESUS SHOP様 より、オリジナルミニネオンのオーダーを請け賜わりました。ニコニコ


取付ベースが25cn角とこれまでに作った中で、一番小さいかもしれません。コレ!

JESUS SHOP様、ありがとうございました。


原寸型に置いた状態ですが、ライターと比較しても、ご覧の通りです。

JESUS SHOP様、ありがとうございました。


小さいハートに至っては4cmしかありません。(曲げ担当曰く、ネオンでハートの加工をするのは、このサイズが限界だと言ってました)びっくり!

JESUS SHOP様、ありがとうございました。


組み込み、完成です。

JESUS SHOP様、ありがとうございました。


点灯~。キラキラ 

JESUS SHOP様、ありがとうございました。


モードを変えて、点灯~。キラキラ 

JESUS SHOP様、ありがとうございました。



出荷案内の際に商品の完成写真を添付したところ、JESUS様から、有難いメールをいただきました。ニコニコ

以下、原文のまま!


写真確認しました!すっごく可愛くって感激してます。
またお願いする時は是非よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。



JESUS様、この度は有難うございました。了解



余談/

今回のオーダーは最初のみ電話で、殆んどがメールでのやり取りでしたが、商品に対する期待感をヒシヒシと感じつつ製作に臨みました。

商品の下にあるネオンは完成後(点灯します)に色見や 「ハート」 の部分的な曲げが気に入らず、失敗作というか、廃棄したものです。

他にも曲げの途中で廃棄した物も数本あります。

文字だけの場合だとこれ程の曲げ直ししというのは、まずありえません。


加工の技術が未熟と言われればそれまでですが、やはり技術屋としてお金を頂く以上、「自分自身で納得したものを提供してお客様に喜んでいただきたい」 との気持ちはこれからも持ち続けて取り組んでいきたいと思います。

↑ 曲げ担当より ↑

JESUS SHOP様、ありがとうございました。



他の屋内用オリジナルネオンの製作例は キラキラ コチラキラキラ  と キラキラ コチラキラキラ 

北は北海道から南は沖縄最南端の離島まで、日本全国津々浦々、どこでも発送いたしますので、ヨロシクです。旗 郵便 船 飛行機 車 ぶーん




同じカテゴリー(オリジナルネオン(ミニ))の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:34│Comments(0)オリジナルネオン(ミニ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。