てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › ステーキハウス四季浦添店様、ありがとうございました。

2015年10月26日

ステーキハウス四季浦添店様、ありがとうございました。

つい先日もこちらで、ステーキハウス四季泡瀬店様 の紹介をしましたが、今回は浦添店の紹介をします。


ステーキハウス四季浦添店様、ありがとうございました。

ステーキハウス四季浦添店様、ありがとうございました。



店舗全景になりますが、鉢巻き状のネオンボーダーがよく映えています。キラキラ 

ステーキハウス四季浦添店様、ありがとうございました。



エントランス脇のネオンサインですが、日中に撮影したのでネオンの良さが伝わらないと思いますが、夜はレンガの外壁なので良い雰囲気を醸し出しています。OKキラキラ 

ステーキハウス四季浦添店様、ありがとうございました。



店内に設置した、アクリル切り文字とネオンによるバックライト式になります。花火

こちらの壁も凹凸があり、シックな店内にマッチして良い雰囲気を醸し出しています。GOOD

ステーキハウス四季浦添店様、ありがとうございました。




ステーキハウス四季様、有難うございました。バイバイシーサーオス



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:34│Comments(0)ネオンサイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。