てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › ホワイトネオン › 白バラ洋菓子店様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。

2015年11月06日

白バラ洋菓子店様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。

かなり前になりますが、那覇市長田にある、白バラ洋菓子店本店様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。



白バラ洋菓子店様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。



ロゴマークのネオンによるバックライト式になります。キラキラ 

白バラ洋菓子店様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。


白バラ洋菓子店様のネオンサインをお手伝いさせていただきました。




壁面スペースの割には、小振りでシンプルなデザインですが、夜間は木目にホワイトネオンが映えて存在感が増します。キラキラ 


M広告様、有難うございました。シーサーオス



他のホワイトネオンの施工例は  コチラ



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 08:04│Comments(0)ネオンサインホワイトネオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。