てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › 建植サイン・スタンド看板 › 点滅ネオン&電照スタンドサインの紹介です。

2015年11月27日

点滅ネオン&電照スタンドサインの紹介です。

小社店頭で15~6年もの長期に渡り、宣伝をしてもらっていた、可動式の点滅ネオン&電照スタンドサインですが、たまたまネオンの相談に訪れたお客様から、今の店が目立たなくて、お客様が通り過ぎて行かれる方が多いらしく、 「まさに、こういうアイッキャッチャーになる看板が欲しかった!!イメージにピッタリなので是非とも譲って下さい」 と言われ、手放すことにしました。シーサーメス


部分的にカッティングシートを貼り替えしましたが、他は現状のままでの引き渡しになりました。

点滅ネオン&電照スタンドサインの紹介です。


高さも1m60cmあり、OPENの文字が点滅するので、遠方からでも視認性は抜群です。キラキラ 

点滅ネオン&電照スタンドサインの紹介です。


点滅ネオン&電照スタンドサインの紹介です。


側面もアクリルカバー越しに点滅ネオンが見えるので、訴求効果は高いです。キラキラ 

点滅ネオン&電照スタンドサインの紹介です。



ネオンは割れやすいというイメージが強いせいか、可動式(スタンドサイン)は沖縄県内では見たことがありませんが、恐らく県外でも少ないと思います。


また機会があれば、作製しようと思います。




ネオンスタンド看板君の小社での役目は終えましたが、勝連半島の県道沿いでの活躍(訴求・誘導・集客)をお祈りしています。ニコニコGOOD



梅ぇ家様、有難うございました。。。大事に扱ってやって下さい。シーサーオス



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


この記事へのコメント
最近、ブログ更新が無いですねぇ~

お仕事忙しそうで何よりです!


わたくしの店のネオンも

よろしくお願いいたします。



いつもありがとうございます。


エロスのゴンちゃんより
Posted by エロスのゴンちゃんエロスのゴンちゃん at 2015年12月20日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。