てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › ネオンサイン › 50’s CAFE様、ありがとうございました。

2014年08月08日

50’s CAFE様、ありがとうございました。

うるま市喜屋武に今年4月に移転オープンした、50’s CAFE様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。ニコニコ


もうかれこれ20年来の付き合いで、以前にも コチラ と コチラ で紹介しました。キョロキョロ

50’s CAFE様、ありがとうございました。



Before  元、刺身屋や弁当屋だった店舗が・・・・・・・50’s CAFE様、ありがとうございました。


50’s CAFE様、ありがとうございました。


50’s CAFE様、ありがとうございました。


After アメリカンナイズされたバーガーショップに生まれ変わりました。50’s CAFE様、ありがとうございました。


50’s CAFE様、ありがとうございました。


50’s CAFE様、ありがとうございました。


施工させていただいたのは、ネオンサイン、袖看板、カルプサイン、出力シート貼り、カッティングシート貼り、店内メニュー等々です。コレ!

新店舗はこじんまりとしていて、テイクアウトがメインですが、座席も少しはありますので、店内での飲食も可能です。カフェハンバーガー

場所はローソン裏手の県道沿い(うるま市民芸術劇場通り)になりますが、夜間は周りが暗いので、キラキラ ネオンが良く映えています。キラキラ 

50’s CAFEさんのサイトは  コチラ

最近になって、左側面が寂しくて物足りないから、更に看板を追加したいとの要望がありました。OK

近日中に施工する予定ですが、益々賑やかになり、店舗の存在感もアップすることでしょう。GOOD


Oさん、いつも、いつも、有難うございます。バイバイニコニコ



同じカテゴリー(ネオンサイン)の記事
ネオン関連
ネオン関連(2018-01-01 00:00)


Posted by アートネオンクラブ at 07:35│Comments(0)ネオンサイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。