てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › オリジナルネオン(ミニ) › Vannie様、ありがとうございました。

2016年04月25日

Vannie様、ありがとうございました。

東京渋谷のラフォーレ原宿に近日オープンする、Vannie様より、ミニネオンのオーダーを請け賜りました。


380×700の大きさで、店内の壁に設置する為、違和感のないようにと、透明塩ビ板に組み込んでいます。(背面が黒いのは暗幕のせいです)

Vannie様、ありがとうございました。


モードを変えてびっくり

Vannie様、ありがとうございました。



実はオーナーさんからは昨年にもご注文をいただき、コチラ でも紹介しました。ニコニコ

そうですびっくりびっくり Vannie様は、セレクトショップJESUS SHOP様の姉妹店になります。サクラ

カラーも姉妹店らしく前回同様 サクラコーラルピンクサクラ で加工しました。



こちらのブログでも、最初の商品を気にいって下さり、再注文となったケースを何度か紹介してきましたが、2度目からの注文ともなると、お互いに勝手が分かり、スムーズに事が進められるので、リピーターの方には、改めて感謝申し上げます。ハート



今回も、「お客様のもとに無事届きますように」 と願掛けヒミツをして、専用段ボールで発送しました。飛行機

Vannie様、ありがとうございました。


小社商品は、このように取説兼保証書も発行しており、商品裏側に貼り付ける警告シールも準備しているので、ご安心下さい。OK

Vannie様、ありがとうございました。



 今回も商品到着後、有難いコメントを寄せていただきました。(原文のまま) 


無事に商品届き、今回もかわいく作ってくださり感謝しております。


Vannie様、有難うございました。バイバイシーサーメス



同じカテゴリー(オリジナルネオン(ミニ))の記事

Posted by アートネオンクラブ at 08:56│Comments(0)オリジナルネオン(ミニ)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。