てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › カルプサイン&切り文字 › 御殿山様、ありがとうございました。

2017年05月17日

御殿山様、ありがとうございました。

ついつい、さぼり癖がついてしまい、気が付いたら1年以上のご無沙汰になってしまいました。ベー

紹介していない案件も沢山たまってきたので、これを機にちょくちょく、紹介していきたいと思います。


昨年9月に那覇市首里石嶺の狭い路地の住宅街の一角にある、老舗の沖縄そば屋 「御殿山」 さんのリニューアルに伴い、看板工事を施工させていただきました。


ステンレスに赤錆風のエイジング塗装を施した、切り文字をひんぷんに設置しました。

御殿山様、ありがとうございました。


御殿山様、ありがとうございました。


店名はステンボルトで20mmほど立ち上げ、英字はベタ付けになっています。

御殿山様、ありがとうございました。


御殿山様、ありがとうございました。


御殿山さんは、築150年の沖縄建築の古民家なので、風情があり、歴史を感じさせてくれます。

麺も昔ながらの木灰そばを使用しているので、美味ですよ~。沖縄そば

御殿山さんのサイトは→ コチラ



御殿山さま、有難うございました。バイバイシーサーオス



同じカテゴリー(カルプサイン&切り文字)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:14│Comments(0)カルプサイン&切り文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。