てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › カルプサイン&切り文字 › ブラザーランドリー様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。

2017年07月21日

ブラザーランドリー様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。

糸満市西崎の工業団地内にある、ブラザーランドリー様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。



エントランス上部に設置した、カルプ文字になります。キラキラ 

ブラザーランドリー様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。


ブラザーランドリー様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。



こちらは、屋上塔屋に設置した、アルミ複合板の切り文字で2面に設置しました。キラキラ 

ブラザーランドリー様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。



こちらは、エントランスをくぐると正面にあたり、社内受付背面に設置した、ステンレスのロゴサインを浮かせて取付しています。キラキラ 

ロゴマークは焼付塗装を施し、ロゴタイプはヘアラインとなっています。コレ!

ブラザーランドリー様のサイン工事をお手伝いさせていただきました。



Re style様、有難うございました。バイバイニコニコ



同じカテゴリー(カルプサイン&切り文字)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 05:59│Comments(0)カルプサイン&切り文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。