てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 装飾ネオン › キース様 ありがとうございました。

2014年06月27日

キース様 ありがとうございました。

宜野湾市大謝名の琉銀となりにある ビリヤード・キース 様の店内壁面に、装飾ネオンを施工させていいただきました。ニコニコ


店内は黒の塗装が施されており、薄暗いので明るくしたいとの要望で、数パターン提案した中から、一番カラフルなプランを採用してもらいました。花火2



キース様 ありがとうございました。


キース様 ありがとうございました。


キース様 ありがとうございました。


キース様 ありがとうございました。



キラキラ 左右の壁面に設置したので、かなり明るくなりイメージも一新しました。キラキラ 


シーサーオス オーナーのK様、有難うございました。シーサーメス


「ネオン」というのはショップの看板としてだけではなく、このようにインテリア照明や装飾、ワンポイントとして活用しても面白いです。

他の装飾ネオンの施工例は コチラ



同じカテゴリー(装飾ネオン)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:27│Comments(0)装飾ネオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。