てぃーだブログ › アートネオンクラブ(ART NEON CLUB) › 装飾ネオン › カフェテラスバリバリ様、ありがとうございました。

2015年08月17日

カフェテラスバリバリ様、ありがとうございました。

紹介するのが、かなり遅くなりましたが那覇市曙にある、カフェテラスバリバリ様から、サイン工事のオーダーを請け賜わりました。ニコニコ


装飾ネオンと電照看板になります。キラキラ 

カフェテラスバリバリ様、ありがとうございました。


カフェテラスバリバリ様、ありがとうございました。


カフェテラスバリバリ様、ありがとうございました。


カフェテラスバリバリ様、ありがとうございました。


ガラス面のシート貼りです。キラキラ 

カフェテラスバリバリ様、ありがとうございました。



バリバリ様、有難うございました。バイバイニコニコ


他の装飾ネオンの施工例は  コチラ



同じカテゴリー(装飾ネオン)の記事

Posted by アートネオンクラブ at 07:30│Comments(0)装飾ネオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。